2014年10月18日(土)、19日(日)に行われるJKGナイフショーのメンバーが公表されました!
今回はナイフメーカー51組、ディーラー3組の計54組の参加することになりました。
いずれのナイフメーカーも実力派揃いですから、今回もハイレベルなナイフショーです。
 
 
JKGコンテストが大々的に募集してるので、案外影が薄くなりがちですが、この中から審査員の選んだ最も優れたナイフ、「ベスト・イン・ショー」が選ばれたりするのです。ちなみに昨年のベスト・イン・ショーは武藤美彦さんでした
今年はいったい誰がベスト・イン・ショーを獲得するのでしょうか?楽しみです。
 
というわけで、第30回JKGナイフショーに参加する方々はこちらの皆さんです。
ぜひ、今年のJKGナイフショーに行って、カスタムナイフの素晴らしい世界を堪能してくださいね!

第35回JKGナイフショー参加者

ナイフメーカー

ディーラー

 
お目当てのナイフメーカーはいましたでしょうか?
10月18日、19日はぜひ東京・銀座の時事通信ホールまでお越しください!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です