2013年9月14日(土)に仙台・中山商店で行われた「ぼくのナイフ展」に社長が行ってきました。
会場は盛況で、展示されたナイフも盛りだくさん。
今回は社長が撮ってきた写真をお見せしながら、「ぼくのナイフ展」をご紹介します。

会場

会場は、仙台・中山商店です。
看板

手作りの看板が素敵ですね。展示会のタイトルととてもマッチした看板です。
看板2

作品紹介

会場には、場所が足りないくらい、たくさんの作品が並べられていました。
ユニークな作品が多く、見ていてとても楽しい気持ちになります。
皆様の作品をご紹介します。

辻務さん
辻務

松浦征二さん
松浦征二

佐藤正行さん
佐藤正行

吉田勇さん
吉田勇

佐藤克広さん
佐藤克広

佐藤勝さん
佐藤勝

荘司慈敏さん
荘司慈敏

丸子宏和さん
丸子宏和

鈴木光さん
鈴木光

佐々木拓さん
佐々木拓

佐藤祥温さん
佐藤祥温

杉原敦さん
杉原敦

高田一彦さん
高田一彦

高本龍雄さん
高本龍雄

成恒正人さん
成恒正人

斉藤博さん
斉藤博

福田正孝さん
かっぱ

石井令子さん
なんとこれが処女作だとか!すごい!
石井令子

和気あいあいとした雰囲気

中山商店の奥様とお嬢様が作ってくれた握り飯や、豚汁などが振る舞われ、和気あいあいとした雰囲気の展示会となりました。
bokuIMG_1339_R

bokuIMG_1328_R

bokuIMG_1330_R

bokuIMG_1331_R

最後にはみんなでパチリ。
こういうアットホームな展示会ってのもいいですね!これからもずっと続けていって欲しいですね。
bokuIMG_1355_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です