新型コロナウイルスの影響で今年は中止となった京都ナイフショーですが、次回は改めて開催予定とのこと。
次回の開催予定は2022年1月8日~9日。場所は京都勧業館みやこめっせです。

本日、10月9日からWebにて出展者の応募が開始になりました。
テーブルチャージは15000円、20テーブル前後が予定されてますが、希望者が多い場合は抽選・調整されるとのこと。もし出展を希望される方はお早めにお申し込みしたほうがよさそうです。

ショーの主な情報は以下の通り。(応募フォームより引用です)

京都ナイフショー2022

日時:2022年1月8日、9日(土、日)午前10:00開場~午後16:00閉場(搬入は午前9:00から。17:00完全撤収)


会場:京都勧業館みやこめっせ地下1階 特別展示場A面

●参加規約
① 展示品目はナイフに限らないが、自作あるいは自身がプロデュースした物に限る(マテリアルはそれに限らず。また、工具やアウトドア用品等の専門ショップ様は例外として認めます)
② ナイフの形状は銃刀法に違反しない範囲とする
※サイズの制限についてはありませんが、合法か否か際どい造形の品物については展示をご遠慮いただくようお願い申し上げます。
必ず箱等の梱包資材をご用意いただき、お客様にお渡しの際はしっかりとパッケージングしてください。
③ 販売者は販売した物品に関わる責を負い、購入者とのトラブルについては当人同士で解決されたし
④ 年齢制限なし。ただし未成年者については保護者の同意を得た上で申し込みされたし

テーブルについて
・募集テーブル数20台前後 テーブル間を大きく取るため、今回はテーブルは一人1台180*60となります(2枠取りたい方はお申し出ください)
※両日の場合でも、8,9日どちらか一日のみご参加の場合でも料金は変わりません。8、9日どちらかのみご参加の場合、備考欄に記入ください。

念のため応募フォームのリンクを貼っておきます。

京都ナイフショー2022 申し込みフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です