SquareがJCBにも対応しました!


スマホやタブレットの端末でクレジットカード決済ができるSquareが、ようやくJCBにも対応してくれました。Matrix-AIDAではネットでの決済もSquareのシステムを利用しています。これまではJCBをご利用のお客様にはPaypalでの決済をお願いしていましたが、これからはメールでクレジット決済がご利用いただけるようになりました。

もちろん、Matrix-AIDAではナイフショーなどの展示会でも主要なクレジットカードをご利用いただけます。現金を持たずにナイフショーに来ても安心してお買い物がしていただけます。個人のナイフメーカーでも徐々にクレジットカード決済に対応している人が増えてきているので、来場客にとってはうれしいことです。

 

Squareの調査によれば、”クレジットカード決済に対応していないお店は、ひと月に1回以上クレジットカードを使う潜在顧客の21%の来店機会を失っている”とのこと。

Squareをはじめ、モバイル決済のサービスは個人でも簡単に登録できます。すべてのナイフメーカーは、クレジットカード決済に対応すべきだと思います。下のリンクから登録すれば、のカード決済額 ¥100,000 分に対する手数料が 180 日間無料になりますよ!

https://squareup.com/i/MATRIXAIDA

 

10月21日、22日はMatrix-AIDAはJKGナイフショーに参加してます。いろいろなお得商品を販売しますのでぜひご来場ください!もちろんクレジットカード決済対応してます!

2017年のJKGナイフショーは10月21日~22日開催です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です