ラブレスさんはナイフが好きなのはもちろんですが、ピストルも大好きです。
たくさんのピストルをコレクションしています。
工房にもほら↓
ナイフ小僧のブログ-ピストル
西部劇のDVDなんかを見ながら銃をいじるのが大好きみたいです。
奥様いわく「ボブは主人公になりきってDVDをみている」んだそうです。
しかも、映画に合わせていじる銃を変えるんだそうです。
おちゃめですね。
そんなボブさんですが、ある夜ひとりでお気に入りの銃を手入れしていたところ・・・
ボン!と発砲!!
弾丸を込めてたのをすっかり忘れて引き金を引いてしまったらしいんです。
その弾丸は家のドアを突き破っていったとのこと。
あわてた奥さんは、隣の部屋からびっくりして駆け込んできたら
真っ白な顔をしたボブさんが呆然としていたそうです。
「ほらここだぜ!」となぜか誇らしげなラブレス
ナイフ小僧のブログ-ほらここだぜ!
日本で同じことが起きてたら新聞沙汰ですよねw
ちなみにボブさんのところでは隣の人もなんも言ってこなかったそうですw
アメリカって・・・
つづく。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です