本格的に梅雨っぽくなってきていよいよ夏到来ですね!
今月もナイフマガジンが発売になりました!
今回のナイフマガジンも必見ですよ!
情けないところですが,アトランタの記事もちょっとナイフマガジンに先を越されてしまいました。
でも写真が手に入ったので近々報告しますね!
さて,今回のナイフマガジン。気になる内容は・・・

主な目次

1.日本のカスタムナイフメーカー ニ部幸夫の巻
2.J.W&ジョン・デントンのラブレス”ハンター”コレクション
3.Sharp By Coop Photo Gallery ●ジムクーパー
4.はたらく刃物(挽き物)
5.MOKI ”クロノス&アマランス”
6.新ポケットナイフというスタイル
7.2009年度版 鉈大全
8.JCKMカスタムナイフショー
9.倉本俊文 その作品

二部さんのオリジナリティ溢れる作品群は必見です!
そして,デントン親子のラブレスコレクションは秀逸。この記事だけで今回のナイフマガジンは買う価値があります。
JCKMのコーナーでは日本のトッププロによる作品群もたっぷり見ることが出来ます。
今回のナイフマガジンはまちがいなく、「買い」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です