ナイフ小僧のブログ
今週末はいよいよJKGナイフショウです!
先日行われた関のショーもにぎやかだったそうで、東京も大いに盛り上がってほしいですね。
このブログ内でもしばらく宣伝していましたが、
第25回JKGナイフコンテストの結果発表もこの会場で行われます。
今回は例年よりも出品数も多く、全部で35名の応募者がいらっしゃったそうです。
これからもどんどんと応募者が増えてくれるといいですね!
JKGのホームページにはもう早速、会場のテーブル配置図が掲載されていました。
出品者も一目でわかるし、とても便利ですね。これはいい試みかも。
ナイフファンの方はこれをみて、このテーブル見て、その後ここ行って・・・なんて考えて回るんでしょうね。
最初と最後にはマトリックスアイダのテーブルに寄って見てくださいね。
いい材料やら、情報を持っていく予定ですので・・・・
では、今日もナイフショーに向けて準備です!
がんばります。
第30回 JKGナイフショー
■日  時: 2008年10月25日(土)11:30~18:30 
                26日(日)11:30~16:00
■会  場: 時事通信ホール   東京都中央区銀座5-15-8 
        
■ 内 容 
 ☆展示販売・・・ハンドメイドナイフとナイフメーキング材料等。
 ☆ナイフコンテスト
 ☆ 来場者プレゼント

ぜひご来場ください!入場はもちろん無料です。
ありがとうございました。

3 thoughts on “今週はJKGナイフショーです

  1. ものずき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    特売品を楽しみにしてますw
    行けるの2日目だからなくなってるかな?・・・

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ものずきさん
    がんばって材料を確保中です。
    楽しみにしててくださいね!!

  3. のりお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
    部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
    ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
    てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
    俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
    http://nuko.yarashiyo.com/kdl7luy/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です