Matrix-AIDAの常連さん、長野県嬬恋に住むBEARTOPEさんのHPが完成したそうです。

BEARTOPEさんといえば、この前ステンシルをうちで作ってくれたときにロゴを貸してくださった方です。

 

screenshot

 

早速覗いてみると、かなり本格的なつくりのHPでした。

まだ完成はしておらず、所々更新中だったりしますが、ブログの記事が読み応えがあり、楽しめました。

 

特に工房紹介のページでは、工房内の写真がたくさん掲載されています。

工房を持っている方も、これから工房を持ちたい方にもと、羨ましくなるような整理整頓された理想的な工房になっています。

これからは、出来上がった作品などの写真も掲載していくとのこと。楽しみですね。

 

HPを作ったことで、地元の人が遊びに来たり、ナイフを注文されたりしたとのこと。

こうやってカスタムナイフの仲間がどんどん増えて、道具としてのナイフが広まっていくのは喜ばしいことですね。

みなさんもHP作ったら教えてください。

 

BEARTOPEさんのHP

カスタムナイフ工房BEARTOPEの新しいホームページはこちらです
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です