今年も残すところあと1ヶ月となり、短い秋もそろそろ終わりを告げようとしています。

そんな残り少ない秋の夜長を楽しむためにKNIVES2011はいかがでしょうか?

 

 

KNIVES2011が絶賛発売中!

さて、来年度の「KNIVES」がすでに発売になっています。

この「KNIVES」というのはカスタムナイフの本場、アメリカの最新デザインのナイフが所狭しと掲載されているカタログのような本です。カスタムナイフだけでなく、アメリカで人気の最新ファクトリーナイフも掲載されていて、コレクター必携の一冊です。

 


ナイフ小僧のブログ-未設定

 

今年は付録がすごい!

このところKNIVESは付録にも凝っていて、特に今年の付録はスペシャルサービスでした!

なんと、「Blade Magazine」(アメリカの「ナイフマガジン」的な雑誌)の過去10年分(1997年~2008年)が丸々収録されたDVDが付いてくるんです!PDFで収録されているので、パソコンでサクサク検索もできるのですごく便利です。

 

PC画面はこんな感じ↓


ナイフ小僧のブログ

 

英語が苦手でも写真がとても多い雑誌なので、見てるだけで楽しいし、次作るナイフのアイデアを得るのにも持って来いです。秋の夜長に一杯飲みながら、Blade Magazineの10年間を探索するのもいいもんですよ。

 

「KNIVES2011」は、¥3,500(税込)で絶賛発売中です。

※詳細はマトリックス・アイダにお問い合わせ下さい。

 

 

余談ですが・・・

ネットをフラフラしてたら、PDFをサクサク見れるフリーソフト「Foxit J-reader」とやらを見つけました。

Adobeのリーダーより快適にPDF見れるので個人的におすすめです。無料ですよ。

以下のURLからソフトをダウンロードして、快適にPDFを観てみてくださいね。

ここ→http://www.foxitsoftware.com/japan/products/reader/reader.php

 

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です