震災の影響をモロに受け、とても大変な状況だった仙台の中山商店さんですが、
「震災の沈滞ムードを吹きとばせ」とばかりに、6年ぶりの「ぼくのナイフ展」開催を決定されたそうです!

手作りコンテスト作品募集のお知らせ

皆さんの「手作りナイフ」応募のお知らせです。
「ぼくのナイフ展」では、新作手作りナイフコンテストが行われます。そこで、あなたが精魂込めて作った力作をお待ちしております。
2011年8月31日までに中山商店さんまでお持ち込み下さい。
また今回は、新作ナイフだけに限らず、ナイフに関する様々な展示を企画しているとのことで、「ラフスケッチ、設計図、写真」などなんでも募集しているそうです。
皆さんのご協力が「ぼくのナイフ展」を盛り上げてくれます。
是非ともご協力をよろしくお願いいたします。

ナイフ小僧のブログ

INFORMATION
■日時:2011年9月10日、11日 AM10:00~PM5:00
■会場: 中山商店 (〒980-0822 宮城県仙台市青葉区立町6-20-101)
入場無料
■問い合わせ:中山商店 TEL 022-261-9198

※コンテスト出品作の要項等の詳細については、上記 中山商店までお問い合わせ下さい。


Matrix-AIDAとしても、震災に立ち向かう中山商店さんの心意気に是非とも協力したいと思います。
皆様のご参加を心よりお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です