マトリックス・アイダで大好評のアウトレットセールを知っていますか?

アウトレットセールの画像

人気のアウトレット品

アウトレットセールは、
特別なルートで手に入ったハンドル材やナイフ材料などを紹介しているページです。
アウトレットというと、安かろう悪かろうのイメージがあるかもしれませんが、
マトリックス・アイダのアウトレット品は普段手に入らないものやお買い得な商品が揃っています。

お買い得な鋼材を用意しました

マトリックス・アイダをよく利用してくれるお客様はよくご存知ですが、
アウトレット品の中でも、特に鋼材の端材はあっという間に売れてしまう人気商品です。

今日はその鋼材をいつもより多めにアップしました。
どれも小さかったり、半端なサイズだったりしますが、治具に使ったり、練習用にしたりと、色々と便利に使うことができます。もちろん、材質は正規品と全く同じですから、加工して熱処理すれば立派なナイフになります。
今回アップしたものでは300円のものもあります。
さすがに小さいけど、使い方はあなた次第です。
なかには超お買い得な掘出しものもありますよ。

ぜひのぞきに行ってくださいね

今回の更新では、鋼材が大幅に増えています。
ぜひ一度、マトリックス・アイダのアウトレットセールをのぞきに行ってみてください!

Matrix-AIDA OUTLET SALE

また、アウトレットセールの内容は、不定期に告知なしで更新したりするので、たまにフラッとのぞきに行くことをおすすめします。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です