昨日のお買い得な鋼材の端材をアップしたよ!の記事に続いて、今日はエゾジカの角をアップしましたよー!(ちなみに、おかげさまでアウトレットの鋼材は1日でほぼ完売しました。ありがとうございました!)

かなり巨大なものが3set、その他お買い得な角を数セット、なんと1500円から準備しましたよ!

エゾジカのページの画像

過去、うちのお客さんでエゾジカのセットを買っていって、上手に切り分けて使った結果、なんとナイフを6本作った人もいました。うまく使えばとても安い材料ですね。ぜひこの機会にエゾジカ使ってみませんか?

Matrix-AIDA OUTLET SALE

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です