Kindle unlimited は、定額980円でAmazon内で販売されている電子書籍を読み放題することができるサービスです。小説や雑誌、漫画など様々な読み物をスマホがあれば読むことができます。

名著やベストセラー作品なんでもかんでも読み放題というわけではなく、ある程度読めるものに制限はあるものの、かなりの蔵書数を誇っています。

ナイフ関連本が充実してきてる

ぼくはKindle unlimitedが始まった当初から利用しているのですが、急に読めなくなったりするものがあるものの蔵書数は徐々に増えてきていてサービスとしても充実してきている印象があります。

最近ではFielderの笠倉出版やナイフカタログを出版しているホビージャパンがKindle unlimitedに参入してきました!そのおかげでアウトドア関連の雑誌も増えてきて読みごたえもあります。

「アウトドアナイフの作り方」が無料で読める!

何気なく次にダウンロードする本を検索していたら、なんと「アウトドアナイフの作り方 ~How To Make Outdoor Knives~ 」を発見!この本は元ナイフマガジン編集長の服部氏が編集したナイフ作りのHow to本で、ナイフ作り初心者から中級者にオススメの良書です!

Kindle unlimited をすでにご利用の方は今すぐにダウンロードすることができますし、まだ利用してない方もKindle unlimitedの初回30日間の 無料体験期間中 を使えば全編無料で読むことができます!(30日で解約しちゃえば実質無料で読めちゃいます)

これまで「アウトドアナイフの作り方 ~How To Make Outdoor Knives~ 」を買おうか迷っていた人も中身をすべて確認した上で購入を検討することができますので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。アウトドアナイフの作り方以外にも、ナイフカタログや雑誌・Fielderなどアウトドアにかかわる書籍や雑誌を多数読むことができます。

上のバナーから入れば簡単にKindle unlimitedの無料登録ができるので、気になった方はぜひ登録してみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です