全部撮影するのに丸一日かかった…。結局、全部で32作品の応募がありました。
ボランティアで写真撮ってるから無駄な努力なんですが、一番にすべての作品を見ることができるという役得があるので、損得勘定するとトータルで得してるといった感覚です。

写真 2014-09-18 19 18 43

今回の応募作は・・・

ナイフコンテストの作品には毎回驚かされるのですが、今回も例に違わずものすごく個性的な作品ばかり。自分なりに、「この人が大賞かな、この人はデザイン・アイデア賞だな」とか妄想しながら撮影しているのですが、最終的には大賞候補が多すぎてもう選ぶの面倒になってきました。全員大賞でもいいじゃんといった趣きです。

ああ、早く皆さんにお披露目したいです!
10月18日(土)のJKGナイフショーで全貌が明らかになりますので、ぜひ会場にお越しくださいね!

 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です