このブログに何度か登場している冨岡さんが、また新たに素晴らしいナイフを作って見せてくれました。
今回見せてくれたのはランドールのミニチュアナイフセット。

左上のコインと見比べてみれば分かる通り、ものすごい小さいのにこの雰囲気!
どれもヤスリで削り出して作られていて、熱処理もしてあり、もちろんいい刃がついています。
11136212_1040387625975581_3410469020719105164_o

「みんなに、こんなことやって技術の無駄遣いだって笑って見てもらえたらうれしい」という冨岡さん。
まじめにふまじめな男って本当にかっこいい!

このナイフ、僕と社長があんまり気に入ったので、またしばらくMatrix-AIDAで飾らせてもらうことになりました。もしお店にいらっしゃることがあれば実物を手にとって見てもらえるので、ぜひお店に遊びに来てくださいね!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です