先日、息子から父へのプレゼントとして相田義人のナイフのオーダーがありました。
その際、カッコいい文字でメッセージを入れたいとのことで、筆記体のフォントでステンシルを制作しました。
 

出来上がったのがこちら。上品な感じに仕上がりました。
こうすることで、息子たちから父へのプレゼントであるということがひと目でわかります。お父さんはきっと大切に使ってくれることでしょうね!(あるいはもったいなくて使えないかも・・・)
IMG_0521

通常、インスタントのステンシルだとタイプライターの文字でフォントが決まってしまいますが、オリジナルステンシルを作ればどんな書体やマークでも自由自在です。書体やマークひとつこだわるだけで、世界に一つのカスタムナイフがより特別な宝物になるものなんですね。
 
 
 
オリジナルマーク | Matrix-AIDA.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です