2015年はもうあとわずかということで、すでに来年の銀座ブレードショーと東京フォールディングナイフショーのフライヤーが届きました!

来年1発目は銀座ブレードショー、東京フォールディングナイフショーは3月開催に

毎年の恒例ですが、新年1発目のナイフショーは銀座ブレードショーです。
これまで2つのナイフショーは毎年同じ2月に開催していましたが、今回は東京フォールディングナイフショーが1ヶ月ずれて3月開催となったようです。ファンからすると月1回ずつやってくれたほうが予定も立てやすくていいですよね!

どちらもシックな感じのフライヤーに仕上がっていました。

ということで、来年のナイフショーの予定はさっそく埋めておいてくださいね!

銀座ブレードショー

日時:2016年2月7日(日)11:00~17:00
場所:ライオン銀座クラシックホール
公式Webサイト:銀座ブレードショー Japan Custom Knife Show in Tokyo,Ginza

東京フォールディングナイフショー

日時:2016年3月12日(土)11:00~17:30
場所:日立金属高輪和彊館
公式Webサイト:東京フォールディングナイフショー
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です