2018年7月8日に行われた銀座ブレードショーは、大盛況のうちに無事終了しました。
ご来場いただいたお客様をはじめ、ショーの主催・運営・事務作業すべてを行ってくださった奈良定さん夫妻、そして、その他ショー開催に携わったすべての皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!

おかげさまでショー開始から終わりまでブースに来てくださるお客様がたくさんいらっしゃったおかげで、まったく席を外れることができず、今回はショーの写真を一枚も取ることができませんでした。ショーに来られなかった方々には本当に申し訳ないです。

情報はこちらのリンクからチェックしてください!

各ナイフメーカーが、ショーの様子をSNSなどを投稿されたものを「カスタムナイフの仲間」facebookページMatrix-AidaのTwitterアカウントでシェアしていますので、よかったらこちらでショーの様子などをチェックしてみてください。そして、次回はぜひ直接会場にいらしてくださいね!ショーの様子をいつも動画で撮っているマッカリーさんも今回は接客で忙しく動画撮影できなかったとのこと。残念です。
ちなみにマッカリーのYoutubeチャンネルはこちらです。メイキング動画などを積極的に作っているので、面白いですよ。

各情報のリンクはこちら。ぜひフォローしてくださいね。

次回の銀座ブレードショーは2019年の2月開催です。
ぜひ皆さまご来場ください!

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です