今回はJKGメーカー会員の皆様へのお願いのための記事です。
JKGニュースでも告知しましたが、再度情報拡散するめこのブログにてご連絡します。

メーカー会員のプロフィール情報登録のお願い

現状

現在JKGに所属してるメーカー会員は、以下のリンクで確認できます。

https://www.jkg.jp/maker.htm

上記リンクをご確認いただくとわかるのですが、メーカー会員の名前が太文字になっている方は、個人のWebサイトやメールアドレスなどのリンクが貼られています。しかしながら、現在のところリンクを貼られているメーカーの方が極端に少ない状態です。

数年前はWebサイトを持つというハードルは高いものでしたが、現在ではネット環境が普及し一般化して、SNSなどを始めるナイフメーカーも多くなりました。しかし、それらは現状ではバラバラに存在していて、お客様がメーカーに直接コンタクトをしにくかったり、そもそもナイフメーカーを見つけづらいのが現状です。そこで、もっとお客様がメーカーを見つけやすく、アクセスしやすい状況を構築すべきと思い、メーカー会員のリンクを充実させることにしました。

メーカー会員専用の情報入力フォームを設置しました

今回、JKGのWebサイトにメーカー会員が自分で情報を登録できる入力フォームをご用意しました。 フォームに従って情報を入力するだけであなたの連絡先やSNSアカウント、WebサイトなどをJKGのサイトに公開することができます。

これによりJKGのホームページはハブサイトの役割を持つことになります。

アクセスしたお客様は好みのナイフメーカーを探しやすくなり、そのメーカーのサイトやSNSに簡単にアクセスし、直接コンタクトをとったり交渉できるようになります。

一方、メーカーにとっては自分を知ってもらえる機会が増え、新たなビジネスチャンスが生まれます。JKG所属のメーカーであるメリットを生かすことにもなります。

プロフィール登録のイメージ

メーカー会員情報入力の方法

では、さっそくプロフィール登録をお願いします。以下に情報入力フォームの使用方法をご説明します。すでリンク済みの方も更新が必要な場合はぜひご利用ください。

1.JKGのWebサイト(ホームページ)にアクセスし、メーカー会員のページを開きます。

https://www.jkg.jp/maker.htm

2.メーカー会員ページの最下部の「【メーカー会員専用ページ】プロフィール掲載申し込みフォーム」にアクセスします。

3.あとはフォームに従って必要な情報をご入力ください。※印の付いた項目は必須項目ですが、それ以外は任意です。ぜひWebサイトやSNSアカウントを掲載し、アピールしてください。

また、代表的なナイフの写真もアップロードできます。サイズが大きすぎるとエラーになる場合がありますので説明文に従って登録してください。

4.「送信」ボタンを押して完了です。数日お待ちいただければリンクが貼られますのでご確認ください。

ぜひメーカー会員の皆様はこちらのプロフィール登録にご協力をお願いいたします。また、このブログの内容をご存じない方もいらっしゃると思いますので、お知り合いの方にもぜひお伝えいただければと存じます。

以上、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

JKG事務局


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です