フクロナガサ用のカイデックスシースを自作したいというお客様から連絡をもらいました。

アドバイスというほどではないのですが、製作に必要な道具やネジの選定などをお手伝いしました。数日後、送られてきたのがこの写真。

驚きました、この出来栄え。初めてでこれ作られた日にゃこちとらお手上げです。

くっきりと浮き出たシルエット、クッション付きスクリューを開口部に設置して調整可能にしている点、テックロックの装着するためのマウントの構造など、およそ初めてとは思えない。。

実際の使用感としての感想も送ってくれました。

初出猟しフクロナガサを一日腰につけていましたが、走り回って小川を飛び越えても抜け落ちることなく感動しました!カイデックス本当に素晴らしい素材です、他のナイフ用にも作ってみようと思います。

簡単に作れて、しかも便利!
簡単に作ることのできるカイデックスはDIY好きにもアウトドア好きにも素晴らしい素材です。

Matrix-AIDAでは無料マニュアルもお配りしてますし、私でわかることは全てお伝えしています。
ぜひお気軽にカタログ請求またはお電話、メールをしてください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です