2014年6月6日~8日にかけて行われるアトランタ・ブレードショーに行ってきます。
世界最大のナイフショーを堪能しつつ、新たな素材や掘り出し物、素晴らしいナイフなどを見てきます。
ファクトリーが200ブース、カスタムナイフがなんと700ブース!驚くべき規模です。3日でなんとか回りきってきます!
image.php
 

とまあ楽しそうに書いてはいますが、はじめての単身海外出張で少しビビってます(恐怖のあまり英会話本を3冊も買い増したのは秘密)。無事生きて帰ってこれることを祈りつつ、とりあえず行ってきます!
リアルタイムの写真などをFacebookのナイフ小僧ページで更新していこうかなと思っていますのでたまに覗いてみてくださいな。
 
ということで、6月5日~11日まで私はお店にはいませんので、ご注文やお問い合わせの応対などで御迷惑をかける場合があるかと思いますが、どうか容赦ください。ちなみに6月6日~8日はMatrix-AIDA自体が臨時休業とさせていただきますのでご注意ください。
 

できれば向こうでもブログ更新しますね!

 
 
 

4 thoughts on “アトランタ・ブレードショー視察してきます 2014

  1. SATOH より:

    どうかご無事で
    (;_;)/~~~

    不安だけど楽しみで、楽しみだけど不安で、不安だけど……

    複雑な心境お察しします。まぁ、当たって砕けろの心境でね ノシ

    1. knifekozo より:

      SATOHさん
      ありがとうございます!まさにフクザツな心境ですが、死なない程度に頑張ります!

  2. Tomzy knives より:

    小僧さんもアトランタに行かれる様で、しかも1人旅ですか?ドキドキワクワクですね。
    私も去年に続き今年も出展します。向こうでお会いできるのを楽しみにしています。

    1. knifekozo より:

      Tomzy Knivesさん
      いつもありがとうございます。
      会場でお会いするのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です