今度のJKGナイフショーに出展するメンバーのうち16組が、自分のホームページ・ブログを運営していました。ということで、各出展者ごとにリンクを貼ってみました。ぜ次に買うナイフを物色するも良し、冷やかしでホームページめぐりをしてみるも良し。ぜひ参考にしてみてください。
 
それぞれのホームページやブログには個性があってなかなかおもしろいです。ブログを積極的に更新している人もいれば、過去の作品のギャラリーとしてホームページを活用している人もいます。秋の夜長にネットでひとりナイフショーしてみてはいかがでしょうか。
 
そして、気になるナイフがあったら、ぜひ10月18日(土)、19日(日)で行われるJKGナイフショーにおでかけください。
ネットで予習をしてからナイフショーに行くとさらに楽しくなることまちがいなしですよ。
 

第35回JKGナイフショー参加者

ナイフメーカー

並びはナイフショー申し込み順です。

ディーラー

 
 
個人的な意見ですが、こうやってみるとホームページやブログをやってるナイフメーカーってすごく少ないですね。もう少し皆さん積極的に情報発信していってほしいものです。

※この記事は無承諾でリンクを貼っています。もしリンクを外してほしいという方がいらっしゃいましたら、下記コメント欄にご連絡下さい。すぐにリンクを消させていただきます。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です