個人でもカード決済を受け付けることの出来るSquareがとうとうネットでのクレジットカード決済に対応しました!その名も「Squareインボイス」です。

個人のネット売買でもクレジットカード決済が可能に!

やることはPCかアプリでSquareにログインして、お客さんに請求の明細をメールするだけ。お客さん側も、送られてきたメールにクレジットカードの情報を入力すればOKという手軽さです。ウェブサイトを持っているナイフメーカーならば、今すぐにでもクレジット決済を導入することができるのです。
 
簡単に図示するとこんな感じ。
Sauareインボイス
超簡単でしょ?個人でものを売ってるならば、もはや導入しない手はないですよ。
 
 

Square導入のメリット

Squareはスマホさえあれば誰もが簡単にクレジットカード決済を受け付けることが出来るようになります。しかも今回のインボイス機能の追加でネットでの決済もできるようなって更に便利になりました。

ナイフメーカーのメリット

・ナイフショーなどでクレジット決済が導入できる→販売機会の増加!
・コストは手数料3.25%のみ
・入金を確認してから出荷できる
・登録料や月額手数料などは一切かからない

お客さんのメリット

・セキュリティの高いサイトでクレジット決済をすることができる。
・銀行振込みの煩わしさがない

思い立ったが吉日!

もしSquareに興味を持ってやってみようかなと思ったら、ぜひこちらから登録してみてください。
登録料とかそんなのも全くかからないので、ぜひこの機会に導入を考えてみてはいかがでしょう。
なんと下のリンクから登録すれば、10万円分の決済手数料がついてきますよ(双方に)!
https://squareup.com/i/4896CCED
 
 
ちなみにうちのSquare導入の経緯はこちらの記事に書いてありますよ!
モバイル決済のSquareと契約したよ! | ナイフ小僧.com
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です