ハードなアウトドア活動を推奨するTHE野性派の雑誌、Fielder。
ブームの兆しがきているブッシュクラフトや野営などの旗手として、様々なアウトドアギアやテクニックを紹介してくれています。今回も、「野性派宣言」として、自力で「獲る」「作る」「食う」攻撃的なキャンプを推奨してます。読んでるだけでもワクワクする内容です。

 

実践を伴った記事は読み応え抜群です。ブッシュクラフトをしている人には有益な情報ばかり。

 

ナイフはアウトドアとは切っても切れない関係です。
今号ではフィールドナイフ撰として、さまざまなカスタムナイフ、ファクトリーナイフを紹介しています。
タイトルの写真はFielderの編集長が相田義人の工房で製作したフィールド&ストリームです。マークもバッチリ決まって、かなりかっこいい出来栄えになってます。これからフィールドで活躍していくんでしょうね!

 

僕もMatrix-AIDAのナイフを数点紹介させてもらいました。
よかったらぜひご覧ください。

 

今週末開催される銀座ブレードショーの広告も掲載されています。
通常のフライヤーとはデザインが大幅に変わって、Fielder読者の趣向に合わせたものになっていました。

 

ということで、本格的な夏を迎える上でアウトドアギアや最新のアウトドア術などを学ぶには最適なFielder。ぜひご購入下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です