いよいよ明日、今年最初のナイフショー「銀座ブレードショー」が開催されます。

私たちも一生懸命準備をしましたが、実際のところ、ナイフメーカーの方々に比べたらその苦労は比較するのもおこがましいものです。

ナイフメーカーたちはショーに向けて、文字通り寸暇を惜しんで、命を賭して、そして魂を込めて自身の信じるものを作り上げてきています。

そして会場では、不安と、希望と、プライドを胸に秘めてテーブルにナイフを並べています。

ぜひ会場で彼らの心のこもったナイフを手に取って心に感じたものを直接彼らに伝えて欲しいと思います。

お客様の何気ない一言や笑顔でナイフメーカーの苦労は一瞬で報われますし、新たなナイフ製作のモチベーションにもつながります。 一方で、お客様にとってはナイフメーカーとの会話は、ナイフ製作にかかわる物語や、意匠に秘められた意図を本人から直接聞くことができるまたとないチャンスです。

これはナイフショーでしか体験できない最高のエンターテインメントです。ぜひ会場にお越しになって、ナイフを手に取ってナイフメーカーとお話になっていただければと思います。 そして、ナイフとの出会いは一期一会です。気に入ったならばぜひ、その場で購入を決めてください(笑)。

さて、Matrix-AIDAも材料販売テーブルとして参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

今回の目玉商品というよりも人気のG-10 やマイカルタ、鋼材などをいつもよりもかなりお安くご提供します。寒い中、会場に来て良かったーと思ってもらえるように、G-10は1500円、マイカルタは2700円という販売価格で当日のみの出血セールとなっています。



ほかにもryworxさんのボルトアクションボールペンを再入荷しました。まだゲットできていない人はぜひこの機会にお買い求めください。

ほかにも鋼材も多数ご用意してます。これからナイフを始めてみようと思っている方も相談に乗りますので、是非お気軽にお越しください。お待ちしてます。

ショー開催の日時、場所、そしてその他の出展者については以下のリンクでご確認ください。ご来場を心よりお待ち申し上げております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です