残念ながら、 新型コロナウイルス感染症の影響により今年のJKGナイフコンテストは中止となりました。JKGの公式Webサイトに掲載されましたのでご報告まで。

僭越ながらコンテスト事務局として役割をいただいている身としては、このコンテストを目標に1年かけてナイフを作っている皆さんの熱い思いをいつも感じていて、この決定に関しては忸怩たる思いがあります。来年こそは開催できるように新たな審査方法なども考えていきたいと思いますので、ぜひ来年もよろしくお願いします。

公式の報告と最新情報はJKGのWebサイトでご確認ください。

https://www.jkg.jp/

追記:

今年はJKGとは別で11~12月あたりに、「Matrix-AIDAナイフコンテスト(仮称)」として皆様の力作をコンテストあるいはWeb発表会のような形で開催できればと密かに考えています。詳細が決まりましたらご報告しますので、開催することとなった際は、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です