お陰様で今年もJKGナイフショーを開催することとなりました。

今年はナイフコンテストの作品展示も復活!徐々に元の姿に戻りつつあるナイフショーの風景をぜひご自身の目で、肌で感じてください!

第43回 JKGナイフショー

日時:

2022年10月22日~23日

10月22日(土) 11:30-17:00
10月23日(日) 11:30-16:00

会場:

東銀座 時事通信ホール
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信本社ビル2階 

交通:

東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線 東銀座駅 6番出口より徒歩3分
首都高速都心環状線 内回り 銀座出口前

【ご来場予定の皆様へお願い】

ショー当日は、感染拡大防止のためにお名前、ご住所等の記載をお願いします。混雑を避けるため、なるべくご来場前に下記のPDFをダウンロードして記入したものをご用意いただけるとスムーズにご入場いただけます。以下はJKGのWebサイトからの転載です。ぜひ来場前にご一読ください。

以下の用紙を印刷いただきまして、ご記入の上当日お持ちいただきますと
ご入場時にお待ちいただく時間を短縮できますのでご協力をお願いいたします。

ご来場者記入用紙(PDF)

□当日以下の条件に当てはまる方はご来場をお断りいたします。
 ・新型コロナウイルスに感染している方 
 ・37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方  
 ・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方 
 ・新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方 
 ・過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在者との濃厚接触がある方

□入り口での以下の取り組みについてご協力をお願いいたします。
 ・アルコールによる手指消毒のご協力をお願いいたします。
 ・検温にご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場をお断りします。
 ・ご来場者記入用紙にご連絡先等の記入をお願いいたします。
  万一、感染が発生した際には、感染拡大防止のため、
  保健所からの要請を受けて、それを提出させていただく場合があります。

□「咳エチケット」をお守りください。必ずマスクの着用をお願いいたします。

□「こまめな手洗い・手指消毒」をお願いします。 

□混雑防止のため、入場制限をさせていただく場合がございます。スタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。

□会場内では各テーブルに1名または2名程度のご滞在としていただきまして密にならないようご配慮ください。

大変ご不便をおかけしますが、皆様に安心してショーをお楽しみいただくために、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

出展予定者リスト


ナイフメーカー

荒川 知芳
五十嵐 盛人
伊藤 裕翠
加藤 四龍
九鬼 隆一
黒澤 次夫
呉章明
斉藤 博
篠﨑 暁生
渋谷 徹
高本 龍雄
武市 広樹
多松 国彦
靍田 雅彦
永田 征雄
中根 祥文
奈良定 守
成恒 正人
浜田 智成
林田 英樹
藤江 謙司
藤田 守
星山 文隆
堀 英也
町田 一止
松井 透
松田 菊男
水野 清介
向 大喬
矢吹 隆一郎
山﨑 英雄
山本 徹
横山 哲夫
任爾堅
MUGHAL, Umar

ディーラー

マトリックス・アイダ
F工房 渡辺藤夫
鈴木刃物製作所

JKGナイフコンテスト

今年のナイフコンテストも力作ばかり。どのナイフも製作者の方の思いの込められた素晴らしいナイフです。ぜひWebで予習をして、当日は会場で実物をゆっくりとご堪能ください

受賞作はナイフショー開催当日に発表いたします。

第37回JKGナイフコンテスト審査特設サイト(2022)

久々の東京開催のナイフショーです!ぜひご来場のほどよろしくお願いいたします!

Matrix-AIDA JKGナイフショー連動・オンラインセール

今年も、ナイフショーにご参加できないの方の為に、その雰囲気だけでも味わっていただこうということでオンラインブースをご用意しました。
すでに販売開始しておりますが、全商品が登録されるのが10月22日なので、お得な商品が登場するまで待つのも手かもしれません。セールは22日~24日早朝まで開催しておりますので、ぜひ一度お立ち寄りください。

セール会場はこちら

https://matrix-aida.com/jkg_matrix-aida_online_2022/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です