Matrix-AIDAで新発売したEDCラップ

CODURAのナイロン生地の裏面が両面テープ仕様になっていて、切って貼るだけの簡単な素材でありながら、ホルスターが一気に別物に生まれ変わってしまうスグレモノ。

早速購入してくれたお客様がマルチカムのEDCラップを貼り付けたサファリランドのホルスターを持参してお店に来てくれました。それがこちら!

難しいことは何一つなく、ちょっと大きめサイズにEDCラップを切ったら、コツコツと貼り付けていくだけ。ナイロン生地なので伸縮性がないので、それだけは注意が必要。小さく切ってしまうと最後に寸足らずになってしまうかもしれないから。

このお客様は、パーツを外して一つずつ丁寧に貼り付けていったので、本当に全面がきちんとマルチカムになりました。細かい!

純正品だとマルチカムのものがなかったため、EDCラップを見たときにビビッときて迷わず買ったそうですが、「最初はコツをつかむのにすこし苦労したけど、すごく満足いく出来になった!」とすごくうれしそうな顔で話してくれました。

装備した写真も見せてもらったんですが、全身マルチカム装備で、ホルスターもきちんと整合性がとれていて、カモフラージュ完璧。一貫性のある装備は凄くかっこよかったです。早速、追加のマルチカムを買ってくださって、これからほかのものをカスタマイズするとのこと。すごく良い商品をご提供できて心がほっこりしました。

このEDCラップ、すごく厚みが薄いので、貼り付けても装備が嵩張ることもないし、多少の失敗は目立たないのでちょっと工作が苦手な人にもおすすめです。あと、アイデア次第でホルスターだけではないほかのギアも簡単にカスタムできます。ナイフの柄にくるくる巻き付けるだけでもOK。

サバゲーだけではなくアウトドアギアなどにも相性がいいので、自分だけのマーキングとして使用するのもありかもしれません。

いろんな使い方が考えられるEDCラップ、お薦めです!
ご購入はMatrix-AIDAのWebサイトからお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です