おかげさまで先日からお伝えしている「カスタムナイフ仲間のページ」は、毎日カスタムナイフの仲間たちが自分で作ったナイフや自慢のコレクションを投稿してくれて、大いに賑わっています。
浜松の鈴木伸明さんには「毎日がナイフマガジン発行日みたい」とコメントしてもらったりして、えいや!ではじめたけど、みんなが集まれる場所を作ってよかったなとしみじみ感じています。
 
この機会に新たにfacebookのアカウントを取って参加してくださった方もいたり、ナイフメーカーやコレクター同士のつながりも広がっているようです。これからもみんなが気軽に集まって、情報を交換したり、刺激しあったりしていって欲しいとおもいます。

 
 

右上のリンクからカスタムナイフ仲間のページを見れるようにしました

このページの右上の「カスタムナイフ仲間のページ」という青い文字を押せば、facebookとかに入らないままページを見れるようにしてみました。要するに、このブログだけですべてを完結できるようになりました。
こんな感じです↓
ブログからリンク
よかったら右上のボタンを押して見て下さいね。みんながどんな投稿をしているのか確認することができます。

ちなみに、このリンクで右上のリンクと同じページに飛びます。
カスタムナイフ仲間のページ | ナイフ小僧.com

もし自分も投稿したり、誰かの投稿にコメントを残したり、投稿者にコンタクトを取りたい場合はfacebookに参加する必要がありますが、見てるだけでもとても楽しいですよ!よかったら覗いてみてくださいね!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です